[Seasar-user:13493] Re: [S2Dao] dao.interceptorとEntityManagerの併用時に@S2Daoアノテーションが認識されない?

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"Takuya UESHIN" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> @S2DaoアノテーションをMasterDaoインターフェイスにつけた場合には認識されず
> MasterDaoImplにつけた場合には認識されるようですが、
> そもそも、実装クラスにつけるように、というのが仕様でしたでしょうか。
> (なんとなく、Daoインターフェイス側につけるほうがいいのかなと思いました。

S2Daoでクラスについた@S2Daoアノテーションを取得するときに、
(Daoのインターフェースでなく)実装クラスを起点としてアノ
テーションを取りに行く場合が考慮から漏れていました。

バグなので修正したいと思います。少々お時間をください。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/