[Seasar-user:13490] [S2Dao] dao.interceptorとEntityManagerの併用時に@S2Daoアノテーションが認識されない?

Takuya UESHIN [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。
うえしんです。

S2Daoにて、
dao.interceptorのSQL自動生成機能と
EntityManagerを利用する実装クラスを併用した場合、
EntityManagerを利用して実装したメソッドを実行する際に
DAOインターフェイスに指定した@S2Daoアノテーションが認識されないようです。
(サンプルを添付しております。

@S2DaoアノテーションをMasterDaoインターフェイスにつけた場合には認識されず
MasterDaoImplにつけた場合には認識されるようですが、
そもそも、実装クラスにつけるように、というのが仕様でしたでしょうか。
(なんとなく、Daoインターフェイス側につけるほうがいいのかなと思いました。

ご確認、よろしくお願いいたします。