[Seasar-user:13467] Re: 【Teeda】別パッケージのhtmlへの値の引継ぎ方法

> 黒川と申します。
> 初投稿です。
>
> 25日に発売されたひが様の書籍を参考にして
> 簡単な画面遷移を作成しました。
>
> しかし、遷移先が同じパッケージのhtmlには
> 値は引き継げるのですが、別パッケージには
> 値を引き継げません。
>
> 別パッケージのhtmlには、値を引き継げない仕様なのでしょうか?
> また、もし値を引き継げる方法があればお教え頂けますでしょうか。
>
> 以下が、構成となります。
> 宜しくお願いします。

違うパッケージには、デフォルトだと値は引き継がないように
なっています。
引き継ぐようにするためには、
LoginPageとSearchPageに同じ名前のプロパティを定義して、
LoginPage側のプロパティに@RedirectScopeをつけてください。

@RedirectScope
public String xxx;

よろしくお願いします。