[Seasar-user:13468] Re: 【Teeda】別パッケージのhtmlへの値の引継ぎ方法

ひが様

素早いご回答ありがとうございました!!
問題無く表示されました。

これから、S2Container + Teeda + S2DAOで簡単な
webシステムを構築していく予定です。

25日発売の書籍は、私のようなteeda初心者には
非常に分かりやすい良書です。
これを参考に、どんどん覚えていきたいと思います。

送信者: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
2008/03/28 15:57
[E-MAIL ADDRESS DELETED] へ
返信してください

宛先
cc

件名
[Seasar-user:13467] Re: 【Teeda】別パッケージのhtmlへの値の引継ぎ方法

ひがです。

> 黒川と申します。
> 初投稿です。
>
> 25日に発売されたひが様の書籍を参考にして
> 簡単な画面遷移を作成しました。
>
> しかし、遷移先が同じパッケージのhtmlには
> 値は引き継げるのですが、別パッケージには
> 値を引き継げません。
>
> 別パッケージのhtmlには、値を引き継げない仕様なのでしょうか?
> また、もし値を引き継げる方法があればお教え頂けますでしょうか。
>
> 以下が、構成となります。
> 宜しくお願いします。

違うパッケージには、デフォルトだと値は引き継がないように
なっています。
引き継ぐようにするためには、
LoginPageとSearchPageに同じ名前のプロパティを定義して、
LoginPage側のプロパティに@RedirectScopeをつけてください。

@RedirectScope
public String xxx;

よろしくお願いします。