[Seasar-user:13466] 【Teeda】別パッケージのhtmlへの値の引継ぎ方法

黒川と申します。
初投稿です。

25日に発売されたひが様の書籍を参考にして
簡単な画面遷移を作成しました。

しかし、遷移先が同じパッケージのhtmlには
値は引き継げるのですが、別パッケージには
値を引き継げません。

別パッケージのhtmlには、値を引き継げない仕様なのでしょうか?
また、もし値を引き継げる方法があればお教え頂けますでしょうか。

以下が、構成となります。
宜しくお願いします。

【構成】
webapp

    ------login
    |             |
    |             -------login.htm

    ------search

                  ------ search.html

(LoginPage.java)
public class LoginPage
{
    //プロパティなど省略

        public Class doLogin()
        {
                return SearchPage.class;  //webapp/search.htmlに遷移
        }
}