[Seasar-user:13307] Re: [SAStruts] アップロードファイルの上限サイズを超えると真っ白画面

> 杉本です。
> ご返答ありがとうございます。

> 帰宅したので明日違いを追っかけてみますが、かんだとチュートリアルには
> indexという実行メソッドがあるので、実行メソッドが見つからずindexがよばれて
> 元のページに戻っているかもしれません。

そうか、その可能性が高そうですね。
そうすると、
commons-uploadをカスタマイズして、
ファイルの上限を超えても、マルチパートの解析を
やめないようにする必要があると思います。