[Seasar-user:13306] Re: [SAStruts] アップロードファイルの上限サイズを超えると真っ白画面

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

杉本です。
ご返答ありがとうございます。

> チュートリアルのuploadのサンプルで試したところ、
> 真っ白ではなく、元の画面に戻ってきてるようです。

帰宅したので明日違いを追っかけてみますが、かんだとチュートリアルには
indexという実行メソッドがあるので、実行メソッドが見つからずindexがよばれて
元のページに戻っているかもしれません。

08/03/17 に Yasuo Higaさんは書きました: