[Seasar-user:13301] [SAStruts] アップロードファイルの上限サイズを超えると真っ白画面

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

アップロードファイルの上限サイズを超えた場合の動作について質問ですが、
上限サイズを超えた場合、
org.apache.struts.upload.CommonsMultipartRequestHandler#handleRequestが
途中で終了してしまいrequestに値がセットされません。

そのため、SAStruts.methodがリクエストにセットされずに、呼び出したい実行メソッド
を見つけることができずに真っ白画面になってしまっているようです。

なにか対象方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。

--
Kazuya Sugimoto
Microsoft MVP Visual Developer - Solutions Architect