[Seasar-user:13296] S2Directory 0.6.1, S2DirectoryTiger 0.6.1 リリース

ふたがわ (jfut) です。

S2Directory 0.6.1, S2DirectoryTiger 0.6.1 をそれぞれリリースしました。

# 今回のリリースに関して

- Improvement
-- [DIRECTORY-24] - 認証失敗以外の例外発生時は例外をthrowする

S2DirectoryTiger 0.6.1は、前回のリリースからの追加点・変更点は
特にありません。(S2Directory 0.6.1とバージョン番号を合わせています)

# それぞれのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://s2directory.sandbox.seasar.org/ja/downloads.html

# Maven2からのご利用はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

# S2Directoryプロジェクトサイト
http://s2directory.sandbox.seasar.org/

よろしくお願いします。

--
ふたがわ