[Seasar-user:13285] Re: [S2JDBC] 異なるデータベース内のテーブルJOIN

Nobutaka Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村(taedium)様

どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます。

またよろしくお願い致します。