[Seasar-user:13275] Re: [S2JDBC] 異なるデータベース内のテーブルJOIN

中村(taedium)です。

> S2JDBCでSQLServerの異なるデータベース内にある
> テーブルをJOINすることは可能でしょうか?
> 可能な場合、どのような定義、コーディングを
> 行えばよいでしょうか?
>
> ご存知の方がいらっしゃいましたら
> 教えて頂ければと思います。
> どうぞよろしくお願い致します。

現在は正式には対応していませんが、
エンティティクラスの定義で次のように記述すれば
大丈夫です。

  @Entity
  @Table(schema = "データベース名.スキーマ名")
  public class Hoge {
    …
  }

データベース名とスキーマ名をドット(.)でつなげます

次バージョンからは
データベース名とスキーマ名を次のように分けて定義できるように
する予定です。

  @Table(catalog="データベース名", schema = "スキーマ名")

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>