[Seasar-user:13274] [S2JDBC] 異なるデータベース内のテーブルJOIN

Nobutaka Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おせわになります、やまだ と申します。

S2JDBCでSQLServerの異なるデータベース内にある
テーブルをJOINすることは可能でしょうか?
可能な場合、どのような定義、コーディングを
行えばよいでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂ければと思います。