[Seasar-user:13240] Re: [S2Container] ConversionRule を定義したDxoが動かなくなりました.

> 小林様,お返事ありがとうございます.TigerCatです.
>
> とりあえず了解なのですが,やはりもともとの意図は双方向に
> 変換したかったわけでして,それを実現するにはS2BeanUtilsの
> ほうを使えば良いつもりでいるのですが,またハズレてますでしょうか?(汗

S2BeanUtilsは、そもそも、ネストしたプロパティをサポートしていません。
手で書いたほうが早いじゃんって考えなので。