[Seasar-user:13182] Re: R e:R e:[DBFlute]SqlLogReg ist ry について

久保です。

米原さんへ

ご報告ありがとうございます!了解しました。
なるほど、「PKが存在しない場合のinsert」はDBFluteの中でも
実現方法が特別なやり方なので、内部的にQLogに移行されていませんでした。

ひとまず、QLogとjdbc.implを両方指定しておくことで
対応よろしくお願いします。

>  サンプルを作成しての調査等、ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそおかげさまで、
良いサンプルを作るきっかけになりました。
本当にありがとうございます。