[Seasar-user:13179] Re: R e:R e:[DBFlute]SqlLogReg ist ry について

米原です。

久保さんへ。
log4jにてsql.logが「2つのDAOで片方しか出ない」
件ですが、解決しましたので報告いたします。

基本的には、
log4j.category.xxx.xxx.allcommon.QLog=DEBUG, SQLLOG
log4j.category.xxx.yyy.allcommon.SgQLog=DEBUG, SQLLOG
の設定のみで問題なかったのですが、
PKが存在しない場合のinsertのみこれでは出なかったので、
これに関しては、
log4j.category.org.seasar.extension.jdbc.impl=DEBUG, SQLLOG
を追加すると出るようになりました。

たまたま、2つ目のDBアクセスがPKが存在しない場合のinsert
で確認していたため、片方しか出てないと思っていました。

サンプルを作成しての調査等、ありがとうございました。