[Seasar-user:13180] [S2Struts]BINDING_METHODアノテーション

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

荻野といいます。

S2Strutsの1.2系を利用させていただいております。
メソッドごとのValidationを行いたいと思っております。

BINDING_METHODアノテーションを1.2系にも対応して
いただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

栄養不足?MSN相談箱で「サプリメント」について知ろう!
http://questionbox.msn.co.jp/search.php3?start=0&pt=0&qt=all&k=pbWl16XqpeGl86XI