[Seasar-user:14745] Re: [S2Dao] クエリのキャンセル

TAKEUCHI Hideyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内です。レスありがとうございます。

Toshihiro Nakamura さんは書きました:
> 中村(taedium)です。
> jdbc.diconでConfigurableStatementFactory
> のqueryTimeoutプロパティにタイムアウトの時間を
> 設定するのはどうでしょうか?
>
> ここに設定した値は
> java.sql.StatementクラスのsetQueryTimeout(int)メソッドに渡されます。

一つのクエリが数分かかるようなバッチ処理を行っており、
人間がWebアプリケーション上から処理内容の変更を
行う際にキャンセル処理を行いたいので、
ちょっとタイムアウトで代用できるものではないです。

--
たけうち