[Seasar-user:14747] [Teeda]ラジオボタン・セレクトボックスでのバリデーションエラー表示について

Jun Takeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、竹野と申します。

ひがさんの本やJava Expertを見ながらTeedaの勉強をしています。

通常textboxやtextareaではヴァリデーションチェックがかかった場合に
class属性にonTeedaErrorを追加してもらえますが、ラジオボタン・セレクトボックス等で
クラス属性を追加されません。

やりたいことは、バリデーションチェック時にラジオボタン、セレクトボックス等にも値を
メッセージとは別に強調表示みたいなことをしたいのです。

テキストボックスやテキストエリアの用に背景やborderを付加して強調表示する
ということがしたいのですが、
 このような,ラジオボタンやセレクトボックスでエラーを強調する場合にはprerender部などでエラー判定をして、
表示するタグを変える等の対応をするしかないのでしょうか?
また、自分の設定等の問題でしょうか?