[Seasar-user:12688] [Teeda]te:includeで親ページのdo〜メソッドを呼びたい

藤田 佳宏 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤田と申します。

Teedaで以下のことを実現したいと思っているのですが
実現性について教えていただけませんでしょうか。

・全てのHTMLに対して、共通ボタンを記述したHTMLのinclude
・ボタンを押されたときに共通ボタンに対応する親Pageの「do〜」を呼び出す。

#処理を実行するメソッド名を統一することが目的です。

includeしたPageに関連する親PageをDIすることで解決できそうな
気もしたのですが、画面数の多いシステムとなると管理も面倒に
思えるので、動的に実行するPageクラスを取得できればと思っております。

以上、よろしくお願いします。

--
藤田 佳宏 (FUJITA Yoshihiro) <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>