[Seasar-user:12687] S2StrutsUnitのActionFormの動作について

Minoru Taki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

瀧です。

 お世話になります。

 現在S2StrutsUnit(RC1)を使って、Unitのテストを進めようとしております。

 テストメソッドでexecをコールした際に、
 ActionForm.validateメソッドは実行されないようですが、
 認識はあっていますでしょうか?(S2StrutsUnitはsvnのtrunkからチェックアウトしています)
#RequestProcessorWrapperとかのソースを見る限り、processメソッド経由で
#動かしているように思えるのですが・・・。
 ちなみに、struts-config.xmlのactionタグのvalidate属性はtrueにしています。

 validator.xmlやvalidateメソッドをオーバライドして
 チェックロジックを実装した場合にも、JUnitで評価できるようにしたいです。
 できないとしたら、代替案はありますでしょうか?

 他に、注意すべき点等がありましたら、アドバイスをお願い致します。