[Seasar-user:12639] Re: 【teeda】SubApplicationScopeの更新タイミングについて

g narumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷様
鳴海です。
# 会議で返信が遅くなってしまいました。すみません。

> そのため、サブアプリケーションスコープは、Page間の値の受け継ぎを行うのに
> 同一プロパティがなければ駄目です。
了解いたしました。

> しかしサブアプリケーションスコープはHTML上のタグが何であっても、
> 引き継がれるようになっています。これが最も違う点です。
> これでクリアになったでしょうか?
こちらも了解いたしました。

サブアプリケーションスコープを設定されたプロパティは、
同一サブアプリケーション内であれば、どんな画面遷移でも、
同名のプロパティを設定さえすれば、アクセスできたので、
更新のタイミングも同じだと思っていました。

説明が下手でお手を煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

鳴海