[Seasar-user:12633] Re: 【teeda】SubApplicationScopeの更新タイミングについて

Date:    Fri, 25 Jan 2008 15:05:45 +0900
From:    "g narumi" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:12631] Re: 【teeda】SubApplicationScopeの更新タイミングについて

> 今回はsubappというサブアプリケーションを作り試してみました。
> が、しかし、現象は変わらず、他のページに遷移して戻って来たときには、
> 前に入力した値が復元されてしまいました。

サブアプリケーションというのはページ単位ではなく
ディレクトリ (パッケージ) 単位ですが,その認識は
合ってますか?

他のページであっても,それが同一のディレクトリ
(パッケージ) のページであれば,それは別の
サブアプリケーションではないので状態は
引き継がれます.

> なお、新しいソースコードと、そのコードでテストを行ったログを再度添付します。

このテストで使われているページは全て
同一サブアプリケーションなので,テストに
なってないような.
scopeTestResult.html を /view/subapp2/ など,
別ディレクトリに移動すれば期待する結果に
なるんじゃないでしょうか.

っていうか,お望みのものはサブアプリケーション
スコープではなくページスコープなのでは?

--
<signature>
</signature>