[Seasar-user:12517] Re: [teeda ajax] Kumu.Ajax.render について

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。
わかりにくかったですかね。

要するに、teeda-html-example で、
ajax.html の99行めを、
<input type="text" id="firstName" value="" />
と変えたときに、value="" に値(この場合は、"foo")を
Kumu.Ajax.renderを使ってセットするには
どのようにコーディングすればいいのか、知りたかったのですが。

ちなみに、上記のように変更して実行すると、

にも値(この場合は、"bar")がセットされません。

もちろん、
      $i('firstName').value = res.firstName;
      $i('lastName').innerHTML = res.lastName;
とすればセットされるのはわかっています。

よろしくお願いします。