[Seasar-user:12516] Re: [teeda ajax] Kumu.Ajax.render について

米林です。

> Kumu.Ajax.render ですが、teeda-html-example で、
> ajax.html の、99行めを、

> と変更して、firstName のvalue に値をセットするには、どのように
> すればいいのでしょう?
>
> http://teeda.seasar.org/ja/kumu.html には、
>
> 「属性の値を変更したい場合にはid名@属性名でキーを作成します。」

これはstyle属性等の変更を例に説明してあります。

> とあるのですが、この場合、NameDto をどのように定義すれば
> いいのか、よくわかりません。

NameDtoをどのように定義するという部分ですが
これはexampleの話しでしょうか?

> Object を返す場合だと、属性の変更は無理でしょうか?

すいません、要望がいまいち読み取れませんでした。
ObjectをJSON形式でサーバ側から返せば、Dtoのプロパティに
firstNameを持たせればうまくいくと思います。

> [...]
> いいのか、よくわかりません。
>
> Object を返す場合だと、属性の変更は無理でしょうか?

---
米林 正明