[Seasar-user:12405] Dolteng Eclipse Plugin 0.25.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/

現在のリリースでは、以下の実行環境でのみ、適切に動作します.
動作するJREは、1.5以上
eclipseは、3.2
です。
JRE1.4を使用し、コンパイラレベルが1.4相当のプロジェクトを作る事は依然として可能です。

今回のリリースでは、付属ライブラリのバージョンアップを行っています。

対応している付属ライブラリのバージョンは以下の通りです。

・Seasar2.4.20
・S2Flex2 1.0.2
・Teeda 1.0.11-SP3
・S2Dao 1.0.47
・S2JMS 1.0.0
・Kuina-Dao 1.0.1

以上に伴い関連するライブラリもバージョンアップされています。
現時点で内包するライブラリは、すべて安定バージョンとなっています。

いくつかの細かいバグを修正しています。

また、いくつかのリソース生成機能において、
publicフィールドによるリソースの生成が可能になりました。
対応しているリソース作成機能は以下の通りです。

・Pageクラスの新規作成
・Dao & Entityの新規作成
・DTOの新規作成
・Teeda + S2DaoプロジェクトにおけるScaffold

以上、よろしくお願いします。