[Seasar-user:12406] SAStruts rc1リリース

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

SAStrutsのrc1をリリースしました。
http://sastruts.sandbox.seasar.org/index.html
ダウンロードはこちら
http://sastruts.sandbox.seasar.org/download.html

SAStrutsの特徴のひとつは、ドキュメントの充実。
いろんなサイトを見る必要はなく、SAStrutsのサイトのドキュメントを一通り読めば、
開発できるようになっています。
また、Seasar2(DIやAOP)の知識も不要です。
Strutsの知識があれば、理解できるように書いています。