[Seasar-user:12415] Re: 【S2Container】DbSessionStateManagerImpl拡張のための修正依頼

Akira Nishikata [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。西方です。

> S2 のバージョンアップに追従して変更を
> 強いられるリスクもあると思いますが.

> これは継承しようがしまいが関係ないのでは.

> どうしても必要ということなら,
> [Seasar-user:12398] のままではなく,あまり
> 継承しなくても済むように考えてみますが,
>
> [Seasar-user:12398]
>
> まだ評価中のようなので,DbSession を使うと
> 決まってからまた要望してください.
> 対応した挙げ句に結局使いませんでした,と
> なっても悲しいので.
>
> 個人的には,本当にセッション全体を .NET 側と
> 共有する必要があるのか甚だ疑問に思いますけどね.
> [...]
様々なアドバイスありがとうございます。
S2DbSessionの利用が必要かどうか、もう一度こちらで検討いたします。

お時間をとっていただき、ありがとうございました。

株式会社ビルドシステム 業務システム開発部

西方 彬 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>