[Seasar-user:12393] Re: DBFlute 0.5.9 リリース

米原です。

久保さん、ご回答ありがとうございました。

明示的に取得して設定しているため、問題ないと判断
致しました。
詳しい解説、ありがとうございます。

今年も何かとお世話になると思いますが、
よろしくお願い致します。