[Seasar-user:12395] Re: 【S2Direcotry】属性名に-が使用されている場合の回避方法

鈴木 順 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん

お世話になっております。鈴木です。
今年も宜しくお願いします。

連絡遅くなりすみません。
下記ありがとうございます。
近日中に動作確認させていただきます。

以上