[Seasar-user:12864] Re: [S2Dao]バッチ更新のSQLアノテーション

中村(taedium)です。

> S2Daoのバッチ更新を利用する際に、
> SQLアノテーションは使用できるのでしょうか。
> また、その際にSQLコメントを使って引数を渡すことは、
> 可能でしょうか。

バッチ更新とSQLアノテーションは併用できないです。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>