[Seasar-user:12860] [S2Dao]バッチ更新のSQLアノテーション

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。荻野と申します。

S2Daoのバッチ更新を利用する際に、
SQLアノテーションは使用できるのでしょうか。
また、その際にSQLコメントを使って引数を渡すことは、
可能でしょうか。

栄養不足?MSN相談箱で「サプリメント」について知ろう!
http://questionbox.msn.co.jp/search.php3?start=0&pt=0&qt=all&k=pbWl16XqpeGl86XI