[Seasar-user:12867] RE: Re: [S2Dao]バッチ更新のSQLアノテーション

Ogino Yosihko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様、

お世話になっております。荻野です。

了解致しました。
早速のご回答ありがとうございました。

「脳内メーカー」の次は「鞄の中身メーカー」? Live Search で検索!
http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E9%9E%84%E3%81%AE%E4%B8%AD%E8%BA%AB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&FORM=MGCEAA