[Seasar-user:15365] Re: 枸橘(Karatachi)S2Wicketテストリリース

TAKEUCHI Hideyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

よういちろうさま

たけうちです。

名前の件共々重ね重ね申し訳ありません。

Teeda、Wicketの良いところ悪いところそれぞれ自分自身も
理解していますし、Teedaのよいところを取り入れようと
Wicket上での名前解決の実現方法を思考したこともあります。

指摘の発言は、別の世界を知らずにこれはこういうものなんだと
あきらめてしまっている人たちに向けて、別のアプローチも
あるんだということを知ってもらいたいと思って発言した
ものです。

TeedaやStrutsや、その開発者ををおとしめようとして
発言したわけではありません。今後はもう少し言葉を吟味します。

--
たけうち

Yoichiro Tanaka さんは書きました: