[Seasar-user:15364] Re: 枸橘(Karatachi)S2Wicketテストリリース

Yoichiro Tanaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

よういちろう です。

On 2008/08/12, at 15:37, TAKEUCHI Hideyuki wrote:

> TeedaやStrutsに飽きた人たちに、Wicketはすばらし
> い世界を
> 提供してくれると思いますので、是非この機会に(?)
> Wicketをさわってみてください。

   Teeda や Struts を使っていらっしゃる方や、Teeda や
Struts 自体のメンテナンスを日々行ってくれている方にとって、上
記の発言は残念な表現に私には見えます。ましてや Teeda は
本コミュニティで作られた素晴らしいソフトウェアです。

   Teeda も、Struts も、Wicket も、共に問題領域の
解決をするために進化していけば良いのではないでしょうか。それ
ぞれのソフトウェアやその作者を尊重した上で、共に成長していけ
ればいいな、と思います。

---
Yoichiro Tanaka
mail-to: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
blog: http://www.eisbahn.jp/yoichiro/