[Seasar-user:15362] 枸橘(Karatachi)S2Wicketテストリリース

TAKEUCHI Hideyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

どうも、たけうちと申します。

しばらくS2Wicketの方の更新が滞っていたようなので、
最新の環境に対応させるべく一からSeasar2 Containerと
Wicketのつなぎ込みを行うライブラリの作成を行いました。

http://d.hatena.ne.jp/chimerast/20080812

業務でも使用しているのでバグはだいぶとれているとは
思いますが、まだ不安なのでテストリリースという形になります。
バグ出ししつつ使ってもらえるとありがたいです。

既存のS2Wicketとの大きな違いは
- 2.4系のSMART Deployに全面的に対応
- Wicket側でHot Deployに対応(Seasar側はWarm Deploy)
- wicket-1.4-m3に対応
- 細かい違いはいろいろ

TeedaやStrutsに飽きた人たちに、Wicketはすばらしい世界を
提供してくれると思いますので、是非この機会に(?)
Wicketをさわってみてください。
http://wicketstuff.org/wicket13/

普段はwicket-jaのMLの方にも常駐しています。
http://www.wicket-ja.org/

--
たけうち