[Seasar-user:15313] S2Click 0.3.0をリリースしました

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たけぞうです。

S2Click 0.3.0をリリースしました。
http://s2click.sandbox.seasar.org/

S2Clickとは、Seasar2とClick Frameworkを組み合わせて利用するための
アダプタで、0.3.0では以前のS2Clickを全面的に書きなおしています。

S2Clickは以下のような機能を提供します。

* ClickのページクラスをS2Containerで管理することができます
* ClickのページクラスのHOT deployに対応します
* Seasar2が推奨するpublicフィールドをClickで扱いやすくするための機能を提
供します
* Clickの設定をSeasar2のdiconファイルに集約します
* Java 5のアノテーションを活用した機能を提供します
* Click標準では提供されていない便利なコントロールやユーティリティを提供
します

S2Clickの動作にはJava 5以降が必須となります。また、S2Click 0.3.0は
Click 1.4ベースの実装になっています(本家Clickではすでに1.5系の開発が
進められています)。

なお、今回のリリースはHOT deploy対応等が一区切りついたという段階の
お試しリリース的な位置付けになります。1.0.0のリリースまでは大きな
変更が入る可能性がありますのでご利用には充分ご注意ください。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>