[Seasar-user:15314] ぶり 1.0.0 リをリリースしました

makoto kuroeda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

まこたんです

ぶり(正式名称 escafeflow 別名 S2Buri)の1.0.0をリリースしました

0.4.2からの変更点は以下の通りです

【変更】
・S2Maiのバージョンを0.9.6に修正
・一部のエラー検出とメッセージを強化
・一つに限定して途中のActivityから開始できるようにした

【バグ修正】
・複数の状態の時に複数のActivityNameを指定したときに発生するバグを修正
・通常は発生しない潜在的なバグを修正

ぶりの今後の予定について
・今後は主にメンテナンスに限定した作業をします
・回避不可能なバグがあるときは随時修正してリリースします

・互換性を少しでも損なう可能性のある機能追加はしません
・全く新規のエンジン開発はありません
・"Seasar2と互換性の無いContainer"への移植予定は現時点ではありません

今後のバージョン番号について
・機能追加が発生した場合はマイナーバージョンアップをします
・バグフィックスと関連ライブラリの更新はリビジョンアップをします
・メジャーバージョンが上がる可能性は現時点ではないです

利用の際はMaven2からどうぞ
  <groupId>org.escafe.buri</groupId>
  <artifactId>buri-core</artifactId>
  <version>1.0.0</version>

--
makoto kuroeda <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>