[Seasar-user:14007] [teeda][kumu] idにハイフンがある要素をKumu.Ajaxで書き換える

Tonomura-Akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。殿村と申します。

同じ情報を複数の場所に出力するために
HTML上のID属性にハイフンを付けて"foo-1"、"foo-2"としました。

さらに、画面を表示したあと、
これらの値をKumu.Ajaxで書き換えるために
サーバー側のメソッドの返り値のMAPの値に

map.put("foo-1","dummy");

とすると、Kumu.Ajax.executeTeedaAjaxで設定した
コールバック関数が呼び出されない
現象が発生しました。

map.put("foo","dummy");

とすると呼び出されるので、確実にハイフンが問題だと思うのですが
回避方法など有りますでしょうか?
なお、レスポンスはJSON形式を利用しています。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

環境は以下になります。
Tomcat 5.5
Teeaa 1.0.13
eclipse 3.3
dolteng 0.30

--
             <<<  殿村  亮  E-Mail  [E-MAIL ADDRESS DELETED] >>>
              <<<   株式会社EXA          第1事業部             >>>