[Seasar-user:14010] [dolteng]自動生成されたscaffoldアプリケーションの編集⇒確認⇒戻るの動作について

M Higashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

doltengでDBのテーブルから自動生成されたscaffoldアプリケーションについて気づいたことがありましたので報告です。

1.すでに登録されたレコードの一覧から「Edit」をクリックして編集ページに行きます。
2.何か値を修正します。たとえば「タイトル」⇒「変更後タイトル」
3.確認ページに進みます。その時の表示は「変更後タイトル」。
4.確認ページから「Previous」で編集ページに戻ります。
5.編集ページで「タイトル」がテキストボックスに入力されています。★

★はinitialize()でUPDATEの場合はDBから取り出しているからだと思いますが、
期待される動きは確認から編集に戻った時は「変更後タイトル」かなと思いました。

dolteng 0.30
teeda 1.0.13
東 幹人