[Seasar-user:14023] Re: [teeda]ItemsSave と Map について

M Higashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

>  > ItemsSaveの<input>タグを書く位置に制約があるのでしょうか?
>
>  あります.

返信、ありがとうございました。これで解決です。

なるほど。理解しました。

東 幹人