[Seasar-user:13974] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.30.0 リリース

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

Dolteng 0.30.0にて、S2Dao+S2Flex2でプロジェクトを作成してみたところ、
不完全な状態で作成されているように見えます。
以下、私のところで気付いた点を書き出させて頂きます。よろしければ、内容を
ご確認していただけませんでしょうか?

1.Flex側のソースパス設定、追加コンパイラ引数等の設定がされていない。
この為、プロジェクト作成後、ビルドをしても実行のswf/htmlファイルが作成され
ません。

2.lib/swcの場所の設定に誤りがあります。
誤:<workspace>/<project name>/WEB-INF/lib/swc
正:<workspace>/<project name>/src/main/webapp/WEB-INF/lib/swc

そして、プロジェクトのプロパティでswcフォルダの再設定を行ったのですが、
「〜〜を開くことができません」というエラーがでたままでビルドすることが
できません。swcフォルダの設定内に、s2flex2-component.swcがみつかって
いないようです。

上記の部分を私なりに修正してみたのですが、ビルド->実行しても
http://localhost:8080/<project name>/bin/Main.htmlの結果が、404エラー
となってしまい、プロジェクト作成->ビルド->実行まで確認することができません。

■修正内容
1.Flexビルドパス-メインソースフォルダをsrc\main\webappに変更。
2.Flexビルドパス-ライブラリパスを<workspace>/<project
name>/src/main/webapp/WEB-INF/lib/swcに変更。

■環境
Eclipse3.3.2
Java1.5.0_15
FlexBuilder3 (使用するSDKはFlex2 SDK hotfix3)
Dolteng0.30.0