[Seasar-user:13906] [DBFlute] 3階層以上のFK先を取得できない

Kazushi Tominaga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、冨永です。
DBFlute利用させてもらっています。

0.6.4から無限階層のsetupSelectが可能との事ですが、
2階層目の*Nssのwith*の戻り値がvoidになってしまって
おります。

環境は下記のとおりです。

MySQL
InnoDB
DBFlute 0.6.9
S2Dao 1.0.46
additionalForeignKeyMapによるFK環境

以上、ご報告させていただきます。