[Seasar-user:13907] Re: [S2-extension]SqlLogRegistryLocator に関して

中村さま

> diconファイル(たとえばapp.dicon)でOGNLを使って
> 次のように記述してみてください。
>
> <component>
>   @[E-MAIL ADDRESS DELETED](null)
> </component>

了解しました。
早速のご返答ありがとうございます。
- semba

Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん:
2008/04/24 11:29:04