[Seasar-user:13901] Re: [SAStruts]validate とvalidatorのエラーの同時表示

> [...]
> 走ってエラーがあればそこで終了し、エラーがなければ、validateメソッドが
> 動くという挙動をしていると認識しています。
> ([Seasar-user:13801])
>
> [Seasar-user:13801]−[Seasar-user:13807]の中で、validatorとvalidate
> メソッドの順番をいれかえることができるような仕様追加をするとのことですが、
> validatorとvalidateメソッドが終わってはじめて、エラーメッセージを出力
> するような仕様追加をすることは可能でしょうか。

はい。
ニーズも理解できたので、Seasar-user:13801とあわせて取り込んでおきます。

よろしくお願いします。