[Seasar-user:13860] Re: [Teeda]CGIからのデータ受け渡し

fujihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になりますfujiharaです。

起動ページ(CGI)から
<form method="get" action="xxx.html">
   <input type="hidden" name="NAMC" value="QHdFf1F-RA==" />
   <input type="hidden" name="APKD" value="IE" />
 </form>

で起動された場合に

画面 (2 枚目) の表示の際にブラウザの
アドレスバーに以下のように表示されますか?
http://www/hogehoge.co.jp/2枚目のページ.html?NAMC=QHdFf1F-RA==&APKD=IE

すみません理解が悪くて。

Koichi Kobayashi さんは書きました: