[Seasar-user:13636] Re: [SAStruts] 生Strutsとの差異について

keiichi owada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大和田です。
返信ありがとうございます。

1と3については了解しました。
対応可能な部分に関しては将来実装していただけるとありがたいです。

2.に関してですがもう少し具体的な方法を教えてください。
JSP毎にアクションを用意し、その上でActionFormも別に
用意するのでしょうか?
JSPに記述する
formNameに何を記述すれば良いのかがわかりません。
またvalidator.xmlやstruts-config.xml等の設定ファイルは
何か特に設定しなくても大丈夫でしょうか?

以上、よろしくお願いします。

08/04/08 に Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: