[Seasar-user:13637] Re: [SAStruts] 生Strutsとの差異について

> 大和田です。
> 返信ありがとうございます。
>
> 1と3については了解しました。
> 対応可能な部分に関しては将来実装していただけるとありがたいです。
>
> 2.に関してですがもう少し具体的な方法を教えてください。
> JSP毎にアクションを用意し、その上でActionFormも別に
> 用意するのでしょうか?
> JSPに記述する
> formNameに何を記述すれば良いのかがわかりません。

ActionFormは特に用意する必要はありません。
formNameは、xxxActionならxxxActionFormです。

> またvalidator.xmlやstruts-config.xml等の設定ファイルは
> 何か特に設定しなくても大丈夫でしょうか?

設定は特に必要ありません。

JSPごとにActionを用意するというのが、他と違っているため
使いづらいと判断し、サンプルから削ったのですが、
次のリリースではサンプルとドキュメントに
復活させておくようにします。

よろしくお願いします。