[Seasar-user:13628] Re: EntityManagerの拡張

Takuya Ueshin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。
うえしんです。

お返事ありがとうございます。

> 取り込ませてもらいました。
>  https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-136
>
>  今日の夜、
>  この機能が含まれた1.0.48-RC1がリリースされる予定です。
>  よかったら動作確認をお願いします。

取り込んでいただき、ありがとうございます!
しかも次のリリースに間に合ったようで、とてもうれしいです。

リリースされましたら、早速動作確認させていただきます。
楽しみにお待ちしてます。

よろしくお願いします。