[Seasar-user:13657] Re: EntityManagerの拡張

Takuya Ueshin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。
うえしんです。

1.0.48-RC1にて期待通りに動作することを確認いたしました。
取り込んでいただきまして、本当にありがとうございました。

08/04/08 に Takuya Ueshin<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: