[Seasar-user:13625] Re: EntityManagerの拡張

中村(taedium)です。

> 先日よりEntityManager周りを調べているのですが、
> dao.interceptorによるSQL自動生成ほどの機能がなさそうでしたので
> 拡張してみました。
> (修正したファイルをまとめて添付しております。)
>

> 拡張点
>  ・findメソッドの第1引数に、DTOのクラスを指定することで、DTOのリストとして取得できる。
>  ・findArrayメソッドの第1引数に、DTOのクラスを指定することで、DTOの配列として取得できる。
>  ・findBeanメソッドの第1引数に、DTOのクラスを指定することで、DTOとして取得できる。
> [...]

取り込ませてもらいました。
https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-136

今日の夜、
この機能が含まれた1.0.48-RC1がリリースされる予定です。
よかったら動作確認をお願いします。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>